SSブログ

クレージーショコラは、マリベル ニューヨークのパンケーキ [食品]

ヒルナンデス! のこの秋絶対食べておきたいパンケーキ紹介のコーナーで見た、「クレージーショコラ」は、マリベル ニューヨークのパンケーキ。
クレージーショコラは、チョコ好きにはたまらないパンケーキです。

生地とクリームとソースに使われているチョコレートが、全部違う種類のチョコレートなんだって。
チョコレートを混ぜ込んだスクエア型のパンケーキ3枚の上に、
2種類のショコラクリーム、さらにチョコレートのソースにシングルモルトのジェラートと、チョコづくし。
カカオの風味がとても感じられて、美味しいんだとか。
もちろん、チョコパンケーキも、しっとりもちもちで美味しい。
使われているチョコレートが違うから、飽きずに楽しませてくれる。
生地には、ダークチョコレート、白いクリームには、ホワイトチョコレート、茶色のクリームには、アズテックというチョコが使われているんだって。

口コミは、しっとりしていて美味しい。チョコレートクリームが抜群。全てのチョコがマッチしていて、最高。など、評価も高そうですね。

チョコレートづくしのパンケーキ、チョコ好きさんは、ぜひ、食べてみてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。