SSブログ

コロコロコミック11月号がコンビニで買えました [本]

コロコロコミック11月号が発売されましたね~
うちの子供が、毎月買っていて、とくに、11月号は、楽しみにしていたので、
なんでだろ?って思ってたんですが、11月号は、なんか、いろいろついてますね。

image1.JPG

朝、近くのコンビニに買いに行きました。うちの近くには、セブンイレブンがあります。
普通に、山積みされていましたよ。

ネットをチェックしてみると、アマゾンも、楽天も、定価の商品は、 売り切れていてびっくりしました (・o・)

先ほど、別のコンビニにも見に行って来たのですが、まだまだたくさん置いてありましたよ。
本屋さんにも山積み!!
田舎だからでしょうか??
都会だと、コンビニにもコロコロコミック11月号は、置いてないのかしら??

アマゾンだと、一番安くて、970円。高いのだと、1800円で売られています。
ちょっとひどいなって思っちゃいました。
楽天でも、高値で売られてますね。

コロコロコミック11月号の目玉は、妖怪ウォッチメダル全員サービスと
ポケモンΩルビー・αサファイア体験版ですね。

コロコロコミック11月号を買わないと、
応募者全員サービスの妖怪メダルのガブニャン・一旦ゴメン・アペリカンの必殺技メダルが手に入らないんですよね。
まあ、プレミア価格では、オークションなどで売りだされそうですけど。
ポケモンオメガルビー・αサファイアが11月21日に発売されるので、
その前に体験版でプレーしておきたいですよね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。