SSブログ

サボン ボディスクラブの使用方法と使用感 [美容]

SABON(サボン) ボディスクラブが最近のお気に入りです。
私が今使っているのは、ラベンダーアップルです。
サボン ボディスクラブを、1週間に1~2回使っているのですが、とっても癒やされます。

使用方法や使用感をご紹介しますね。

フタを開けると、開けた瞬間からいい香りが漂います。
上澄みのオイルがあるので、瓶を傾けすぎると、漏れてしまうおそれがあるので注意が必要です。

使う前に、このオイルとスクラブをしっかり混ぜあわせるようにします。

木のスプーンは、無料で付属しているのですが、このスプーンよりも少し大きめの有料スプーンのほうが混ぜやすいような気がします。

スクラブは、死海の塩100%なんですよ。
ちょっと粒が粗いので、ザラザラします。ゴシゴシこすると、お肌が赤くなっちゃうかもなので、優しくマッサージするのがポイントです。


洗い流すとと、サラサラすべすべのお肌になるし、いい香りもして、とっても癒やされます。
使用後は、ボディクリームで保湿しておいたほうがいいですよ。

それと、顔には、刺激が強いので、使用できません。

使う量は、スプーンすりきり1杯で、上半身。更にもう1杯で、下半身に使ってます。

1瓶で、格好長持ちするので、コスパはいいほうかなと思います。
今度は、ローズティーを買おうかな。

パチュリラベンダーバニラ
バニラココナッツ
トロピック
デリケートジャスミン
レモンミント
など、種類も豊富なので、毎回迷っちゃうんですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。