SSブログ

快眠グッズ「ネムリエール」 [グッズ]

テレビで快眠グッズの特集をやってて、
最近、寝つきが悪いので、見てたら、
いい、快眠グッズがあったの。
その名も「ネムリエール」

見た目、たまごっちみたいな感じで、
手のひらに、ちょうど収まる大きさなの。



この、ネムリエールのボタンを押すと、
わずかな振動が起こるんだそう。

赤ちゃんの頃に感じていた鼓動に、からだを休めるきっかけがある
という研究結果をもとに開発されたグッズで、
振動によって、人がリラックスしやすい状態へ誘導してくれるの。
握りながら寝ると、眠りを促してくれる効果があるんだって。

なんか、よさそうだよね。

専用の、カバーがあって、ウサギちゃんやキティちゃんのがあったよ。
どれもかわいくて、迷っちゃうな。

お昼休みに、少しだけお昼寝したりするんだけど、
そんな時にも使えそう♪
リラックスして、午後のお仕事も、はかどるといいなっ。

一人で眠るのが怖いっていう子供にもよさそうだよね。
うちの子も、寝るときは、ぬいぐるみが手放せないから、
この、ネムリエール使ってみようかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。